健保からのお知らせ

インフルエンザ予防接種補助の申請は『3月31日まで(健保必着)』です

2015/02/20

平成26年度より、当健保組合ではインフルエンザ予防接種補助制度を見直しました。
請求期限は当該年度の3月31日まで(健保必着)です。
また、補助対象になる接種期間や補助額、補助回数も変更になっておりますので、お間違いのないよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

≪新制度(平成26年度から)≫
 ・補助期間(接種時期): 当年10月1日〜翌年1月31日
 ・補助額: 補助上限額2,000円(税込) ※2,000円(税込)未満は実費を補助
 ・補助回数: 利用者1人につき2回まで
 ・請求期限: 当該年度の3月31日まで(申請書類健保必着)