初期登録後に、更新したIDがわからなくなってしまった

1.ログインIDの再確認

  この機能は以下のすべての条件に該当する方が対象です。

  1.過去にKOSMO Communication Webへログイン済みである 
   ※仮IDおよび仮パスワードを更新済みである
  2.個人アカウントにメールアドレスを登録済みである
  3.登録済みのメールアドレスでメールを閲覧できる

  条件を満たす方は、こちらの手順で操作してください。

 

  条件を満たさない方は、以下の手順に従ってください。

  ・仮IDおよび仮パスワードが未更新である
   ⇒ID通知ハガキに記載された仮IDおよび仮パスワードでログインし、初期登録をしてください。 
    詳細はこちら。 

  ・登録済みのメールアドレスが不明、または現在無効である。
   ⇒健保組合にて、有効なメールアドレスを登録します。
    依頼先 健保HP「お問い合わせ窓口(KOSMO Communication Web関係」。